未来に種をまく資産運用忘備録 blog

40代主婦が資産運用や株や読書や日常で調べた事について語り、同じ趣味の人を見つけるブログ。

10/24 日経平均反発、80円高 上海株の上昇を好感 お勧めアプリ

 

昨日は大きく下げましたが、夜中に先物が少し戻していたことで大きな下げにはならず、下髭になりましたね!

 

今日は久しぶりに売りで大きな利確ができました。

この画像は移動平均線がないのでわかりずらいですね。

 f:id:hayamon5:20181024153019p:plain

 

このアプリ、今日から使い始めたのですが、意思が弱い人にはいいかもです。

LC位置に来たら教えてくれたり、買った理由をかけたり便利ですね。

使いこなしてさらに利が伸ばせるようになりたいです。

 

それとマネックス証券のみまもる君を使っています。

なかなか損が切れないので資産が増えませんが、頭を切り替えて併用してやって行こうと思います。