未来に種をまく資産運用忘備録 blog

40代主婦が資産運用や株や読書や日常で調べた事について語り、同じ趣味の人を見つけるブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年譲渡損益額】日本個別株投資公開

凄い売られてますね。もういくらでもいいから売りたいという売りが出てますね。明日は3連休前なので期待できないでしょうからね。節税売りと追証売りが終わらないと上がらないでしょうね。 今日は私の日本個別株投資の実現損益をアップします。日本株だけの…

【ジュニアNISA口座】私の資産状況

今日はトランプさんのコメントの米中関係改善期待でやっと底を打った感じですがどうでしょう。日柄的にも?12月第2週の水曜日です。今回の調整は長引きましたね。 自分の投資スタンスを見直すいい機会になりました.。日本株のウエイトをもう少し減らして、日…

【節約】ガスと電気をまとめて契約、8%安くなる!

日経平均は昨日も大幅続落。 前回の安値を下回ったことでさらに売られましたが、下ひげをつけて 逆三尊のような形に。 ソフトバンクは昨日一旦利確しました。 今日は持越の7035&ファクが最高値をつけてくれました! 昨日売らないで良かった!! さて本日の…

日経平均は寄り底で調整完了? SBはプラス圏に

昨日は為替がずっと円高方向に行き、大幅安になりました。 今日は朝安後は切り返してますね。為替が112円台をつけて再び113円台に入ろうとしています。調整完了だといいですね。 持越しのソフトバンクはプラス圏に浮上してきて、何とか含み益のまま推移して…