未来に種をまく資産運用忘備録 blog

40代主婦が資産運用や株や読書や日常で調べた事について語り、同じ趣味の人を見つけるブログ。

Kindle Unlimited読み放題

1年くらい前に加入していたアマゾンの読み放題サービスですが、最初はいろいろ読みましたが、次第に熱が冷めると余り読むこともなくなり、解約していました。電子本だとさわりの部分が無料で読めるのでそれを見て満足したりして。

 

ここ最近また読書熱が出てきたところ、今日から3日間の特別サービスで3か月間299円で読めるというのを見てまた登録しました。(プライム会員限定)

 

早速、

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

 

 

 

MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣

MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣

 

 

 

 

 

 

人はなぜ世界から尊敬され続けるのか 

マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門

 

 

などをキンドルに入れてみました。

読むのが楽しみです。

 

 

メタップスの社長の本は前の

未来に先回りする思考法

も先見性に富んでいてとても良かったのでお勧めです。

 

 

最近日中はアマゾンエコーで朗読してもらってます。片手間に本が読めるのでとても便利!

アンリミテッドの本も朗読できました!