未来に種をまく資産運用忘備録 blog

40代主婦が資産運用や株や読書や日常で調べた事について語り、同じ趣味の人を見つけるブログ。

11/1 NTTがストップ安

今日は携帯電話会社3社が大きく売られました。

NTTがストップ安するなんて、地合いというか需給は相当悪いですね。

 

大人しく持株を減らしてお金を減らさないよう、この嵐に耐える時期ですね。

今日は円安一服で利益確定売り出たとかありましたが、3番底を見に行くような動きです。

 

ソフトバンク買ってみましたが、続落でしょうね。一時はかなり含み益になりましたが売り時を逃しました。

 

昨日買った6094フリークHDがストップ高に!決算発表とは知らずラッキーでした。

だいぶ売られてたし、この前乗ったタクシーに動画の広告があって、これは流行るなと思って検索したところ出てきたのがこの銘柄でした。

18%の含み益です。