未来に種をまく資産運用忘備録 blog

40代主婦が資産運用や株や読書や日常で調べた事について語り、同じ趣味の人を見つけるブログ。

Wボトムになるかダウントレンド継続か? 今日の監視銘柄

米国株が下げ止まりませんね~。

資産が減って辛いです。。。指数は前回安値を辺での攻防ですね。

今年2月で全利確して打診で空売りしてなかったのが悔やまれます・・

 

今日は私がよく見ている監視銘柄リストを紹介します。

移動平均線で分類して選択しました。

見てるだけで買ってないですからね。逆指標として自己責任で見て下さいね~。

 

底打ち系、高配当系←底値買いは大抵私は失敗します。

 

7201日産 配5.93 

8473SBI バイオ懸念で。+仮想通貨関連と融資残で売られまくっている? 配4.54

8934サンフロンティア 3003ヒューリック 景気後退感から?不動産全般売られてますね。

3857ラック セキュリティ関連 底値圏では?

7943ニチハ 2412ベネワン 9984SB 9433KDDI 8591オリックス

APPLE AMAZON

 

25、75日線から反発系

4674クレスコ 3996サインポスト 6664オプトエレク 9143SGHD 4755楽天

 

 

5日と25日でもみ合い系 上放れたら買いたい

7730マニー 7035アンファク 8279ヤオコー 6425ユニバーサル

 

新高値系

9450ファイバーGT 9707ユニマット 7157ライフネット 2453JBR 7812クレステック 2120ライフル

 

本当はあれこれ見るより下手な人は1銘柄を粘着してやるといいんでしょうけど。