未来に種をまく資産運用忘備録 blog

40代主婦が資産運用や株や読書や日常で調べた事について語り、同じ趣味の人を見つけるブログ。

日経平均反発 NYダウ上昇を受けて切り返す SB利確 決算発表

大幅高といいつつ、寄り天が多く、雰囲気は悪かったですね。まさに米中間選挙まで様子見?閑散に売りなし?といった感じ。為替は113円をキープしてまずまず強いですね。

 

ソフトバンクの決算はファンド関連が好調で、前期比で8倍の純利益とあり、その後の会見では「来年、日本企業が経験したことのない利益がだせるのではないか。。」

など良いニュースが出て期待しましたが、前日比マイナスまで売られました。

 

携帯料金の値下げで売られた時に買った株は今日一旦利確しました。

その他の含み益だったエニグモ、フリークHD、セックなども利確。

日中は鎌倉新書空売り利確でき、今日は11月に入ってやっと利益出ました。

 

含み益持越は4348インフォコム、6560LTSなど

 

明日はどうなるでしょう。

8086 ニプロ 今期経常を一転6%増益に上方修正・2期ぶり最高益、配当も2円増額

4974 タカラバイオ 上期経常が3.5倍増益で着地・7-9月期も2.3倍増益

3254 プレサンスコーポ 上期経常は2.4倍増益で上振れ着地・通期計画を超過